LATEST ARTICLE 最新記事

2024.02.22
CDPについて

福利厚生の「まとふく」って何?

当社、シーデーピージャパンの従業員はベネフィット・ステーションとKDDIグループサービスの福利厚生サービス「まとめて福利厚生」を利用できます。

通称「まとふく」と呼んでいます!

映画、グルメ、旅行、レジャー施設、スポーツクラブなどなど、エンターテインメントから育児、介護、英会話、eラーニングなどなど140万点以上の豊富なメニューの詰まったサービス優待が従業員本人はもちろんのこと、2親等までのご家族の皆さんも利用ができます。

また、アプリで利用できるのでとっても便利ですね・・・

 

大企業並みの充実した福利厚生サービス内容となっており、もうこれは優待サービスがあり過ぎて会員専用サイトを見ていただくしかありません。

大人気のテーマパークTDRやUSJをはじめとした、たくさんのレジャー施設の割引があるから、ご家族でのレクレーションやデートに大活躍!

以前に「まとふくの日」でスタバの数百円のギフトがもらえるキャンペーンがあったので、社内のヘビーユーザーに伝えたら、みんな喜んでくれ、あれやこれやで社内中に浸透していました・・・

別にスタバの回し者ではございませんが、「まとふく」の利用促進のきっかけとなって、お得な福利厚生サービスを広めていくのも人事総務部である私の役割だと思っています!

 

ごくごく一部のご紹介でしたが、当社の従業員であればサービス全容が見られます。

仕事も大切ですが休日には福利厚生サービスをふんだんに利用して、心身ともにリフレッシュしてください。

一覧へ戻る